先日面接を受けた市役所から電話がありました。

市役所担当者「合否を決めている最中です。」

えっ???合格でも不合格でもないのに電話?

担当「○○の場所での、就業場所ではいかがですか?」

私「うちから近いのでうれしいです。・・面接した後にその求人がでていたので、○○が良かったと思っていたんです」

駐車場もあるし近いので、願ったり叶ったりです。ラブラブ本当にそう思っていて・・

でも・・また合否が決まりましたら手紙をおだししますと言っていました。確定ではない(笑)

なぜかありがとうございました。と・・言ってしまいました。ちゅー

 

昨日締め切りの庁舎より良かった。庁舎も近いですけれども、今回の場所はもっともっと近いです。

車で2分くらいだし、車なら帰りに買い物も行けるし、学校も近いから・・もし受かったら最高のできあがりびっくりマーク

 

しかし先日のじじのぬか喜びからの~再雇用という結末になったので、注意が必要です。

先走ってはいけませんね滝汗

ちょっとだけ瀬戸際でひっかかっている状態ということは間違いないです。