3月に60歳になるじじグラサン

前から定年について会社で聞いてと言っていました。

でも全く聞く気なし。

何度も何度も収入について聞いてと言っても動かなく、同期から1月に同じ条件で65歳まで働けると聞いたそうで安心しきっていました。

自分も3月が誕生日なので、昨日意気揚々とけじめをつける為に社長に「どうしましょうか?」と言ったらしい。

そうしたら・・再雇用になりますと言われ、お給料も下がります。退職金をだします。ガーン

同期は65歳までそのままの条件で雇用なのに、がっかりしたでしょう。

 

あ~~~~~バチ当たったね。爆  笑

じじは危機感なかった。

私が何度も聞いてみてと言っていたのに、知らんぷりして・・

だいたい同期にも詳しいことを聞いていないらしいです。

65歳まで働くと言っていたからって・・

どうかわかりませんよ。

同期は必要とされていてじじは必要じゃなかったという事かもしれません。

 

凄くショックだったようです。

勿論おこづかい大幅ダウン!!チュー

だいたいおこづかいでお酒をたくさん買うんです。

飲み過ぎているから良かったと思いますよ。

休肝日を作った方が良いと言ってもきかず、言うこと聞かないから神様がたすけてくれたんではないでしょうか?