ご覧いただきありがとうございます。

説明文では文字数足りないのでこちらに詳細をアップします。

質問もどんどん受付ます。


平成16年式プジョー307cc

車検 令和6年11月まで

カーナビ、TV(走行中見られます)、ETC、バックカメラ付き

前オーナーはわかりませんが、購入してから2年以上たちますが禁煙ペット乗車ナシです





まず肝心のオープン機能は全く問題ありません。





ヘッドライトが運転席側に結露が見られますが、ライトは問題なく点灯いたします






左側下にこすった跡があります

ボディ全体には年式相応の小傷ありますが、大きな凹みなどはありません





トランク手前側の樹脂カバーがありません
前オーナーがオープン時に干渉しそうだったので撤去し、カバーは手元にないという状態で譲り受けました





走行距離は10万キロちょっとで、コンディション維持のため若干ル伸びます

チェックランプ点灯あります。
ESPランプ
ABSかと心配しましたが、ディーラーにてブレーキランプスイッチとのことでした。
部品代1000円程で、運転席したにあり、簡単に交換出来るとのことでした

走行してしばらくすると点灯し、エンジンオフで消えます
なのでユーザー車検時には消えた状態で挑めます





ANTPOLLUTION  FAULT
検索してもらえればわかるかと思いますが、お約束の症状です
走行には全く影響ありませんが、点灯したままだと車検通りません。
ディーラーやそこら辺の整備工場で1000円程で簡単に消してもらえ、一度消して貰えればしばらく点灯しません





65000キロ時タイミングベルト一式交換済み





昨年?一昨年?に弱点のリアウインドウレギュレーター交換済み
ハブベアリング、スタビリンク交換済み


大まかにはこんな感じです
車両買い替えのために売却します
質問や下見はどんどん受付ます
反応悪ければ今年度内で一時抹消しますので引取りが手間になるかと思います

今年度内購入頂ければ乗って帰ってもらって構いませんが、保証金5万円(指定した期間内に名義変更終えれば返金します)と来年度自動車税45400円(私が納税し、納税した証拠をそちらに明示します)、リサイクル料17900円は別途預かります