スーパー銭湯でほっこり。 | みゆっこ日記

みゆっこ日記

ポイ活
日常

いつもご訪問有り難うございます。

引きこもり主婦みゆっこです。


ふと、思いました。

スーパーとか家のまわりと、

病院は外出できるので、
引きこもりは、軽度なんでしょうか。



昨日は家の近くのスーパー銭湯へ温泉

おばちゃん世代たちは、しゃべってますが、

私は誰とも会話せず。

一人温泉を楽しんできましたラブ



今って生活時間の多様化?
っていうんでしょうか。

土曜日だから?

チビッ子がたくさんいました。
22時くらいです。

スゴいですね。

私もうすぐ、アラヒフなんですが、
夜、眠くて24時には、寝ちゃいます。

それよりも早い時もウインク

みんな、元気で羨ましいです。


後、レディースウイークは、もっと眠いですzzz


あっ、今日寝坊した言い訳ですアセアセアセアセ


さて、今日も皆様のブログへ、
お得情報頂きに参ります。


よろしくお願いします。