キアズマ [ 近藤史恵 ]
¥680
楽天

最近、私の中で近藤史恵さん祭りが開催されまして、
以前から読んではいたのですが、
とりあえず、この『キアズマ』です。

『サクリファイス』から大好きなシリーズなのですが、
これは、プロのロードレースではなくて
学生が自転車を初めてのめりこんでいく物語。
どちらかというと、『サクリファイス』はミステリー的な要素もありましたが
これは青春ものですね。

とにかく櫻井君がかわいい!

関西弁で喧嘩っ早い一見ヤンキーなんだけど、
人懐っこくて面倒見がよくて、そしてナーバス。
色々抱えているんですね。

主人公も過去のトラウマからぐちゃぐちゃしてしまうのですが
櫻井君はとにかく前に向かっている。

頑張れ櫻井くん、主人公に負けるな!

続きもあるとか書かれていた気がするので楽しみです。