スープを食べましょう


昨日観てきました~。



映画久々に行ったら、

始まる前の「違法録画はやめましょう!」みたいな

CMが変わってた!

あの、耳に残る音楽も変わってた。



映画は前評判通り、下ネタいっぱい

ばかばかしさ満載(笑)



少年の夢がかなって

テディベアが動いて話した!って

ファンタジーな入りから始まって、

ラストは大人になれないおっさんの友情話でした(笑)



ヒロインの女の子可愛かったな~。



あんな、ダメ男を一途に想ってさ、

おっさんクマのいうことちゃんと聞いてさ、

ラストは一生懸命助けようとしてさ。



彼氏と別れたら

『ブリジットジョーンズの日記』観ちゃうような

わかりやすくかわいい女の子でしたよ(笑)



英語がわかればもっと面白かったんだろうな~

なんか、字幕が微妙だった気が…



あと、色んな映画とかドラマの話がいっぱい出てきたので

そこももっとわかればきっと5割増しくらい

面白かったんだろうな。



あ、そういえば吹き替えが有吉さんなんですよね。

ちょっと見たいなあ。

どうなんだろう?



まあ、女子としては

そんなに笑っていいのか、っていうシーンも多かったので、

にやにやしておきました(笑)