またまた旦那出張へ〜!
忙しい仕事…

家族のために一生懸命
働いてくれて感謝ですね。




そんな旦那に去年から懇願してた
costcoに売ってるビッグベアを
やっとやっとお許しが出て
買ってもらいましたーー♪

わーーーーい♡♡♡



興味津々のムスメを見て
買ってやるか…って
気持ちに傾いたみたい

{1BB1FB30-2C2F-4455-BFA2-6BDEDB0E295F}

{5BC59CC5-286A-44B1-B626-52E934641A8A}


この熊さん135センチらしいです(*^^*)
娘と比べると相当大きい!!!
この大きさで29ドル
 やっすい〜

{C069DFD1-A7ED-4C2A-A9F0-901695041F09}

フカフカで気持ちいい〜


{F9E91439-331A-4EFE-B81C-CDEE653E7E81}

{ED2CB7A8-A4DF-4E15-B9E2-298CF329B30B}

後部座席に座ってる感じも
貫禄あって可愛かったなぁ〜。笑




我が家での定位置はソファー★
{D3D9C916-B661-4BD2-93BB-F51B0A5C8DEB}

完全に2人分場所とります(笑)





娘は気に入ってくれたみたいで
お昼寝一緒にしてくれます♡

その姿が可愛くて可愛くて
父母はメロメロです

{C3D4F717-D586-4A1D-9DD2-1908FE486BCB}



腕枕してもらってたり、、、

{5BF66C43-B69D-4CF6-B9A8-10747350D5D7}

腕にぎゅっと抱き枕みたいに
抱きついてたり、、、





寝てる時が1番かわいいわ♡笑


こんなかわいい姿みたら
パパも買ってよかったねって
思ってくれてるはず!!!





さ、今日は友達とピクニック〜♪
終わりにさしかかってる
シカゴの短い夏を楽しんできますー