昨日はとても天気が良く
暖かい気候でお出掛け日和
でした晴れ



シカゴの寒くて長~い冬では
貴重な気候!
出掛けなきゃもったいないー!
ということで、出掛けた先は…
Andersonvilleという
シカゴ市内の北部
湖沿いにある街へランチに
行ってきました♪

昔はスウェーデンからの移民が多く
スウェーデン街とも呼ばれてた
みたいですアップ



オシャレなレストランが多く
どこに行こうか悩んだ末
Bigjonesというレストランを予約音譜

{9E7C5C4D-85A0-437D-A48F-D397F0856B42:01}


到着すると店内は若いカップルや
女子達で満席!!

どうやら人気店のよう♪

予約しておいてよかったです❤︎


{DC373553-0A51-4F8B-B2E9-2D75BA5A6357:01}

店内もおしゃれ~キスマーク



{6E6D59CB-B52C-4E25-BDED-DE3A530546C0:01}

はじめに出てきた胡桃パン?
が不思議な食感で 
美味しくて2人で即完食にやり



{829D5850-54F9-4E8C-91A8-A9019762860E:01}

私が頼んだEggs New Orleans

中にクラブケーキが入ってる
ポーチドエッグ♪

これなかなかイケました❤︎

けど、アンチョビの香りが少しして
アンチョビ苦手な私としては
この香りがなかったら
サイコーなのに…てへぺろ


隣のカップルがパンケーキを頼んでて
それがとってもおいしそうだったので
次はカフェとして利用したいなぁラブラブ





そして、お店をでて街を少し散策♪


{49CD015F-D878-475A-B049-D37108A53DAA:01}
こんな馬のオブジェや、

{CB72C403-13A6-4335-AD46-FE413D1906BC:01}
こんなウォールアートしてあって
おしゃれな街で歩いてるだけでも
楽しかったです♡


おしゃれな家具屋さんや
雑貨屋さんがあって
ウィンドショッピング大好きな私は
見てるだけで楽しい街でした♪



そして、暖かかったので
アイスが食べたくなって
George's icecream & sweet キラキラ

調べてみたらここは
ウィスコンシン州にある
chocolate shoppe ice creamという
有名なお店のアイスを
取り寄せてるんだとかポーン

私はオレオクリームのアイスをソフトクリームキラキラ
{43CB845E-769E-4070-8E08-E4CB32D6899B:01}

うん、間違いないおいしさ♡♡

パパの頼んだピーチのアイスは
正直微妙でしたタラー
トイレの芳香剤の匂いがした…



そんなこんなで
充実した楽しい週末になりました♪



あぁ~
早く春にならないかなぁチューリップチューリップチューリップ



ちなみに娘もこの日は春コーデヒヨコ
{F17AB132-0B18-4173-88D6-CE0E3E8D1A2E:01}
tops→GAP kids
skirt→GAP kids
hairband→babyblingbow


スカートのゴムにお腹乗ってる…ゲラゲラ