年末に密かに噂されていた
旦那の転勤話。

その後なんの進展もなかったので
その話は流れたかな?と
呑気に話してた矢先



ミシガン州へ移動お願いします
と会社から辞令が。。。


しかも、
As soon as possible
  だそうです。


まさに『辞令は突然に』

これが駐在の宿命です´д` ;



と、いうことで
約2年住んだシカゴ郊外から
ミシガン州へ来月末に
お引越しです…;_;



こっちで友達
たくさんできたのに。


結婚してから
こんなに新しく友達できるなんて
想像もしてなかったなぁ~


慣れない海外での生活で
友達の存在は
私にとってすごく大きくて、
出張多くて家を数週間空けることも
多い旦那だけど、
友達がいてくれたおかげで
そこまで寂しさも感じず
やってこれました。

妊娠出産の際も
たくさんアドバイスしてもらったり…

本当にありがたい存在。。。


あぁ、
文章にしてたら悲しくなってきた
えーん



と言っても住んでるところから
ミシガンは車で4時間半くらい!



その気になればまたすぐ会えるはず音譜




ミシガンでも
お友達できるといいなぁ~ショボーン



とりあえず3月は引越し準備や
友達と会ったりで
忙しくなりそうですーチュー



{BB5B2E87-15E4-460B-9CDB-56CAEFD506D4:01}

このお気に入りのお散歩コースを
歩けるのもあと少しぐすん