最近のこちらの気温は
やっとシカゴらしくなってきて
とっても寒いです~(°_°)

一昨日は最低気温マイナス20℃
体感温度マイナス30℃でした…

うぅー寒いゲホゲホ



そんな今日もマイナス9℃でしたが
ダウンタウンにある
先月出産をしたお友達のお宅へ
車で遊びに行ってきました~!!

こんな寒いなか連れ出すの初めてだったから
ちょっと心配したけど、
防寒しっかりすれば問題ありませんでした♪


友達とは出産予定日が近かったので
合同でベビーシャワーを
してもらったんですが、
(その時の記事はコチラ
その時にみんなに頂いた
お揃いのケイトスペードのお洋服を
一緒に着させる為に集まりました❤︎


{5EB76E36-AA65-41D0-8E19-7E516A09DA48:01}

きゅーーーん❤︎

かわいい…笑い泣き

ちなみに我が娘は
丸々と貫禄のある左です。笑

一ヶ月しか違わないのに
こんなにも大きさが違う!

友だちのベビちゃん
抱っこさせてもらったけど
軽過ぎて一生抱っこできると思った!笑

小さくて可愛かったなぁ~♡

{70D657D4-5BAB-4388-B61F-B3F8445A0F5D:01}

{01EB5FD5-0166-4106-88C9-29FCDA620447:01}

母たちが
我が子たちの手をつながせようと
頑張れば頑張るほど、
娘がパンチされるにやり

仲良しになりますように(笑)



{B92241CA-86FF-4C87-9CF0-ADB2C716C2C2:01}

チョットわかりづらいですが、
母たちもボーダー着て
4人でおそろコーデでした♪♪


今はセパレートの服少ないですが
もう少し大きくなったら
もっと母娘で親子お揃いコーデ
楽しめたらいいなラブ


今から妄想が止まらない~♪