とうとう明日の朝
日本に一時帰国です飛行機飛行機


日本はすごく暑いよーっと
友達に脅されてますが
1ヶ月美味しいもの食べたりして
楽しんで来たいと思います♪




そして、ずっと悩んでたドレスの
お譲りについて。


今でもすごーくお気に入りの
私を花嫁にしてくれた運命のドレス
{FD467134-C65F-40B2-B483-8751BC1D184D:01}

{492A7E60-6161-4B65-821F-4B1CB173973C:01}

{2524B5A3-63E5-45D4-A02E-0DB358C45B88:01}

{9903411F-C59E-4EE2-93AE-75B5D1CF76C6:01}

{3A591982-E87B-4959-936C-2B9AA94A5E4E:01}

{DC62504A-7130-4B46-B24F-39E5977A664E:01}



もし需要あれば花嫁様に
お譲りしたいと考えてます。。。


とりあえず行きは荷物に
かなり余裕があるので
クリーニングから帰ってきたばかりの
ドレスを日本へ一緒に
持って帰ることにしました‼︎

なので、日本にいる1ヶ月の間でしたら
日本からの発送になるので
送料も安く済みます(*^^*)



【お譲りドレス】   
 お譲り先決定しました♡たくさんのご応募ありがとうございます♪

♦︎ブランド:white by verawang   

♦︎品番:VW351007   (通称 バレリーナ)

♦︎色:アイボリー

♦︎サイズ:US0

♦︎私の身長:159㎝

♦︎ウェディングシューズ高さ:11㎝ 


{A19043FE-01A6-4842-9AD4-268D9CAE7421:01}

{1C4CE1DA-E7A8-4002-8BB2-A2392D649D4F:01}

{59B83031-AC66-4893-8DCF-6AAACBE588A0:01}

{21A99F58-1611-42B7-A8FB-068F84B6C1E3:01}


去年David's bridalで直接購入しました。
私がファーストオーナーになるので、次の方はセカンドオーナーになります。



♦︎お直しの詳細:
元に戻せるようにビスチェ部分補正してあります。

・ビスチェの上部分→1.5cm×2     TOTAL3cm
・ウエスト部分→3cm×2    TOTAL6cm


補正の際に、ずり落ち防止のスティック、ゴムをオプションでつけていただきました。

{A51DE0AB-7FD9-4673-9C52-CAE86B8C91C6:01}

↑ウエストにゴムが付いています。
{A574724C-D609-4A40-938B-B91D378167A5:01}

↑前方2箇所にスティックがついてます。
スティックをブラジャーに引っ掛けてずり落ちるのを防ぐものです。


この二つをつけてもらったので、1日中まったくドレスがずり落ちる心配がありませんでした♡



♦︎状態:3箇所チュールに穴があります。
汚れ等はございません。
丁寧に確認しましたが、素人なので見落とし等あるかもしれません。
ご理解ください。
{7642B95A-847D-4706-84CB-EC2C835C5745:01}

{0D2B5A84-FCFF-4F7A-9C5D-2C0B3BAF89A0:01}


♦︎お譲り価格:購入時の半額程度
アメリカで直接購入してる為、日本で購入された方よりお安くお譲りできると思うので、二次会やロケフォトのドレスをお探ししてる方にも手の届きやすい価格になると思います。


♦︎取引方法: お振込み確認後発送でおねがいします。
送料はご負担お願いします。


相手が見えないお取引になるので、不安な点も多いかと思います。
名古屋市内近郊で、当方より車で伺える距離でしたら、直接手渡しのお取引も対応します。


ご希望であれば、当日着用した同じくDavid's bridalで購入したパニエもおつけします。


一度ロケーションフォト、挙式、レセプションと使用済み品になるので、ノークレームノーリターンでお願いします。

お渡しできる期間が1ヶ月と限られているので、スムーズにお譲りできる方優先とさせていただきます。



思い入れのとてもあるドレスになりますので、大切なに使っていただける花嫁様にお譲りできると幸せです。




不明な点がございましたら、気軽に下記までご連絡ください。

naocoro.wedding★gmail.com
★を@に変えてください。

21日の夜名古屋着のフライトなので、22日以降皆様に順にお返事させていただきますので、しばらくお待ちください♪


どうか素敵なご縁がありますように。。。♡