1日目のブランチは
お友達にオススメしてもらった

Clinton st.baking company
パンケーキ屋さんへ~★

東京にもありますよねー

本店は常に2時間待ちとの
噂だったので、
友達が教えてくれた姉妹店の
community food &juiceへナイフとフォーク
{0BF26A89-D596-47B0-A13D-245AB527C219:01}


本店より席数が多いので
待ち時間少なく
同じ味が楽しめます♫


少し距離はあって、
タイムズスクエアから
電車で20分くらいですが、
2時間本店で並ぶ事を考えると
こっちに来た方がオススメです♡


私たちは11時くらいに着いて、
混んでたけどタイミングがよかったのか
待ち時間ナシで入れました!!



わたしはバナナ・ウォルナッツの
パンケーキ
{8A09CDCA-5BE7-493A-8C3D-A55161A2F770:01}

旦那はしょっぱいものが
食べたいとブランチセット
{03F0B781-1184-4460-B526-1CD7C51953AA:01}
このスコーンも美味しかった~♡

肝心のパンケーキはというと、
今まで食べたパンケーキの中で
No.1の味でした


もちもちで本当に美味しかったデス♡


お隣に座っていたニューヨーカーの
4人家族ともお話しして、
ここのとってもパンケーキは最高よ
っと言ってました♫

NY在住の方が言うなら間違いない‼︎


店内混み合ってきたので
早めにお店を出て
駅へ向かう途中に
ニューヨーク大聖堂発見。



{643E0734-9186-40DC-9D3A-7495FBEEC184:01}

{9E80F51A-4943-4BDC-BB37-BD08DD9B2EDB:01}

{42BB4ABC-47F0-4FDF-92DB-B78F7190D18C:01}

中を見学しようと思ったけど、
入場料がまぁまぁしたので
やめました。(笑)

でも外から見るだけで大迫力で
素晴らしかった~‼︎


その後メトラで戻って
タイムズスクエアへ~
{C08F1360-B8D7-4E5F-B534-65689EE93783:01}

{B4130D7C-66DE-41A2-9346-F613E0C8DC44:01}

人!!!



人間の量が本当にすごい!!
 (  ゚ ▽ ゚ ;)

{274719F0-27B9-4431-8A29-88149B5CB3D6:01}

NYは日差しがとても暑く
人混みに疲れて
とりあえず有名な赤い階段に座って
休憩。。。。。


この写真撮り終えた辺りで
この1週間仕事で寝不足の旦那ちゃん
体調が悪くなり
ホテルへ戻りますー


チェックインの30分前だったけど
準備できてたようで
入れてくれました!!




楽しみにしてたお部屋へ♫


私たちが案内されたのは
7階のお部屋。
{A2F1130E-244F-4AB7-9BFC-B5E522F2B3E8:01}

{183387E0-E31F-4B7A-B2C2-D4F6578FCBC0:01}

廊下もカードキーもいちいち
オシャレです

{634AF1CE-E334-4299-BFB5-EE289B3B6A18:01}

{23FF8576-81C5-42C4-A6A7-0D6F2CB82A59:01}

{94C3C86E-865A-4F83-9AEF-B2EF12055BF4:01}


お部屋自体は
small roomだったので狭いけど、
とってもカッコいい感じの部屋♩

冷蔵庫もヴィンテージ風の
ものでカッコよかった~


照明は間接照明だけだったから
お部屋が暗くて
化粧がちょっと大変でした(笑)




そして、旦那と共に
予定の時間まで爆睡しました~


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



続く♡