挙式後お部屋に戻り
急いでヘアメイクを直して…


レセプション会場の
スターダストガーデンへ




まず、みんなを出迎えるのは
入り口外に飾った
たくさんのキャンドル❤︎

{B930B96E-45C0-4CC0-9573-A5092A68AE79:01}



{BC37A8C4-6C49-4086-BD0D-0A1F84E3077A:01}



{F82362B7-3789-4061-983F-135F27F5E130:01}

{75E6361B-6EC9-4645-8D5A-3BA3D96B078E:01}

{68D6A953-11FA-41F1-AFD3-13693674C3CD:01}



このキャンドルは
キャンドルアーティストの
feu_wax   のゆきさんに
直々に交渉して実現しました*

ナイトウェディングだし
高台にポツンとあるレストランなので
始まる頃にはきっと
真っ暗だろうなぁーと思い
キャンドルを設置することを
考えました ♪


とゆうか…


ただ単にキャンドルが好きだから
たくさん飾るのに憧れてて❤︎




ゆきさんとは、前日も直接お話しして
メールでもたくさん打ち合わせした
甲斐があって
とっても素敵に飾ってくれました☆


しかもお金の事情で本数減らしたのに
yukiさんのご好意で予定より
たくさん置いていただいてました…;_;





みんなを最初に出迎える
大切な入り口♡

会場に入ってしまえば
見ることもないけど

初めの印象は強く残ると
思いました*






みんなはホテルの粋な演出だと
思ってたみたいだけど…笑


いっぱいキャンドルとの写真も
撮ってくれてて、
女子には特に大好評だったので
やってよかったです!♡





いよいよ入場ですー♪
{FB70D301-73D3-45C1-917C-550843721476:01}


小さな会場にバレリーナは
ボリュームあり過ぎて通り抜けるの大変だった‼︎



高砂についたら新郎から
来てくれたゲストへご挨拶を❤︎
{8F824EF6-E2F1-4F6C-801B-FA70EADFF7F2:01}


緊張してたけどなかなか
上手く言えてました!←上からw


{6792F0C5-88B3-4E1A-8A6C-6750E9AFC059:01}




続く…♪