今日はBGMを最終確認して
只今CD-Rに焼いております~!!

BGM選びって楽しすぎる♡

昨日の夜中に1人イヤホンで爆音で
聞きながら選んだから
テンション上がって
しんみり系のバラードが
少ないってゆ~~~(笑)


ほっとんどミスチル様ですけど♡♡


けど、ここぞっ‼︎て時の曲には
オシャレ感求めて
洋楽をチョイス




お気に入りのBGMに
なりそうです♫






そんなこんなで、

先日、父の参列用のズボンを
買いにいくのについて行きましたー

かりゆしウェアはもうすでに
買ってあるので、
それに合うズボン探しの旅~

三越でたっくさんお店見たけど
冬だからコーデュロイ系ばかりで
なかなかいいパンツが
見つからなかったんですが…




theoryでいい感じの白パンみっけ!!


さっそくめんどくさがりな父を
無理矢理試着室へ~


父ブログ初登場~♡笑

{015CF261-5933-415B-BB9F-B15588E013E8:01}

なんかポーズしてってゆーたら…



父様、超クール!!!!!!!



 
本人笑わす気とか一切ないです。


けど、私と母、妹
一同爆笑。

ついでに店員のお兄さんも爆笑!
いや、あなた笑ったら失礼でしょ(笑)



パンツは一応白デニムなんだけど
近くで見なとデニム生地って
わからないくらい滑らかな生地。

だから、カジュアルすぎず
素敵でした~
いつもより細く見えるし♪
(おとんにはこれ大事‼︎)



さすがの宮古島も11月末は
朝晩は肌さむいかもしれないので
ジャージ素材の紺ブレもGET!!

{8E31B657-83E9-40F6-9960-BB5E738FB8F7:01}

また例のポージング…(笑)

この赤マフラーも購入~
  



ついでに、
茶色のコーデュロイパンツと
深緑のvネックセーターもGET!!



父はtheoryデビューだったけど
かなりお気に召したようでよかった♡

母も参列用に同じくtheoryで
白の膝丈スカートGET‼︎

夫婦お揃い♡
なんかほっこり嬉しくなりました♪







宮古島ウェディングまで
あと9日……

いつの間にか10日間切ってる

カウントダウンスタートです