そして、お腹が膨れて日が沈んだ8時過ぎ…

次の目的の場所へ移動するべく駐車場へテクテク歩いていると



シカゴの画像でよく見る看板発見しました!!

なんか嬉しい♪



車に乗って5分ほど移動し目的地に到着(o^^o)









予想を何億倍も超える綺麗さに、ジーーン;_;

綺麗すぎる…

アメリカは日本と違い青白い光が少なく黄色の電球が主流なので夜景も綺麗なんだそう…♡

しかもここは展望台ではなく、ピザ屋を紹介してくれた同僚JIMのマンションの屋上なんです(o^^o)!!

JIMどんだけいい所住んでるん?!!!

人がいないのでゆっくり見ていられました^ ^そしたら、遠くの方で花火も上がり…ロマンチックな夜を旦那と2人で過ごせました♪

JIMありがとう!!

アメリカって素敵な国だと実感♡

改めてこの地で6年頑張ろうと思えました( ´ ▽ ` )ノ



そして、無事帰路に着きました^ ^*