イリノイ州シカゴに来て18日経ちました⭐︎



と言っても車がないとどこにも行けない郊外に住んでいるので、旦那の仕事の平日は家に引きこもりでのんびーり過ごしています(o^^o)



しかし最近、散歩がてら近くのスーパーまで歩いてみようと急に思い立ち日焼け止めを塗って、旦那に貰ったサングラスをかけて出かけました!





外に出てみるとやっぱ車ばかりで歩行者いなーい笑



でも、その日は天気も良く歩いていてとても気持ちが良かったです(o^^o)









そしてもうすぐ目的のスーパーに到着って時に面白そうなお店を発見!



中に入ってみるとなんとALL1$のお店だった~(≧∇≦)

日本でゆぅ100均!!!

歩くといつも見逃してたお店が発見できていいことある~♪

ここで、お揃いの歯ブラシ立てと石鹸入れかいました♡お得~





そして、寄り道もして無事スーパーに辿り着けて、以前から欲しかったエコバック購入しました~!!



かわいい…♡



久々に充実した平日になりました♪