シカゴのオヘア空港に到着~キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

が、夕方の4時半ごろ着いたんだけど、税関に人がいっーぱいで1時間ほど1人で寂しく並んでおりました。

空港の人がソーリー、今日はtoo much flightと言ってました。GWだから?!って思ったけど、GW制度があるのは日本だけよね。。。そんなに日本人多くないし(●・̆⍛・̆●)

ってなわけで、無事税関を通り、誘導されるまま出口Bへ。

旦那っちに会える~♡ ??????いない…

どーこー!!!!待たせすぎて帰った??え?

警察官発見!!wifiつながる所知りませんか?って聞いたら無いわよ~とのこと。。最後にあなたキュートねと、ちょっと嬉しい♡って喜んでる場合じゃ無いーーー!!

仕方が無い、出発前に解約するはずがトラブルがあってたまたま解約出来なかったiphoneちゃんで国際電話するかっと。

プルルル…なんと出口Aで待ってたそうな´д` ;

無事会えました♡三ヶ月ぶりの再会(o´〰`o)

とりあえず、大荷物なので車に乗り込んでお家へGO----!!!