旦那様は1月中旬からシカゴに先に旅立って行ったので、私は日本で前の職場でパートをしながら、友達と遊んだり家族と過ごしたり…日本の大好きなみんなとの時間を大切に大切に過ごして来ました( ●≧艸≦)



だから…出発の日はとーってもさみしかった(>ω<、)





けど!!!久しぶりに旦那様にも会えるし♡なによりっ!飛行機は初のビジネスクラス~♡しゃちょさんありがとうございますー(o´〰`o)❤*✲゚*。

機内食はデザートのアイスを含め4回出ました~!!









どらも美味でしたっ!!

ただお料理も選べたんだけど、CAのおばちゃんの英語が早すぎて、何言ってるかわからなくて落ち込みました。。。

後から、こいつダメだって察してくれてメニュー持って来てくれてそこからチョイスしました!!あるんなら、早く持って来てよー。。。

おばさん気が利かん´д` ;