PUMAジャージ

禁断カラー ダイジェスト編

 

今日で5月も終わりです。

間もなく梅雨入りですが、またいやな季節がやってきます。

その前に少しでも爽やか、いえ鮮やかなプージャでジメジメ感を追い払っていただければと思います。

 

今回は「これはちょっと着れないかな?」と思うようなプージャを4種類紹介しました。

 

※カラー名は誤っているものもあるかと思いますがご了承ください。

❶キャット ホワイト×ピンク

➁太ライン ラズベリー×ブラック(別注カラー)

❺キャット ピンク×ホワイト

⑥太ライン ピンク×イエロー(旧ロゴ)

 

どれも外では恥ずかしくて着れない感じですね。

みなさん、この中で気になるカラーはありましたか?(笑)

 

次は以前から考えていた特集を組もうと思います。

ぜひご覧ください!