いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

明日から新企画始めます。

これまで季節に合った企画を考えてきましたが、今回は少し思考を変えました。

プージャの中でも「これはちょっと着れない?」と思うものが何着かあります。

そこで今回は「禁断カラー」と名付けて特集を組みたいと思います。

とは言っても何着もないので数回で終了予定です。

※写真は全て前にため撮りしたものになりますがご了承下さい。

 

何が禁断なのかよくわからないと思いますが、見てのお楽しみということでご期待下さい!

 

アメンバー申請について

ブログでも何度か書かせていただいていますが、アメブロをやっている方(定期的に更新)については基本的に承認させていただいております。

そしてメッセージをお送りさせていただき、返信内容により承認可否を決めさせていただいています。

※メッセージの受け取りができるよう設定をお願いします。

誠に勝手ですがどうぞご理解ください。