PUMAジャージ

 

旧ロゴ特集ダイジェスト版

 

GWに入っていますが、みなさんはどうお過ごしですか?

自分は昨年、どうだったか思い出せず昨年のブログを見てみました。

3~5日まで休みだったことは書いてありますが、何をしていたかやはり思い出せません(笑)

 

昨年12月より20回に渡り旧ロゴプージャの特集をして参りました。

今回はそのダイジェスト編です。

 

※カラー名は誤っているものもあるかと思いますがご了承ください。

①太ライン ブルー×オレンジ

❷キャット サックス×ホワイト×レッド

③太ライン ホワイト×オレンジ

❹キャット ブルー×オレンジ

⑤太ライン シルバー×ブラック

❻キャット ホワイト×レッド

 

⑦太ライン レッド×オレンジ

❽キャット ブラック×ホワイト×オレンジ

⑨太ライン ネイビー×イエロー

❿キャット ワイン×シルバー

⑪太ライン サックス×ブルー

⓬キャット ブラック×ホワイト

⑬太ライン パープル×ブラック

⓮キャット ホワイト×ブラック×ブルー

 

⑮太ライン ホワイト×ブラック

⓰キャット ネイビー×イエロー×レッド

⑰太ライン ブルー×ブラック

⓲キャット ブルー×レッド

⑲太ライン パープル×ゴールド

⓴キャット ネイビー×サックスブルー

 

みなさん、この中でお気に入りのプージャは見つかりましたでしょうか?

自分は今回太ラインなら⑰ブルー×ブラック、⓴キャットラインならネイビー×サックスを選んでみました。

 

今回紹介できなかった分は、随時またアップしていきたいと思います。