つい先日、プージャを着た人を見かけました。

 

場所は病院の待合所

見かけたのは午前中に2人(女性と男性)、午後に1人(女性)、なんとその日だけで合わせて3名です!

いずれも車いすに乗ったご高齢者の付き添いで、おそらく施設の介護士さんではないかと思います。

そして全員20代(たぶん)、みんなスリムでした。

 

着ていたプージャは

1人目:女性

太ライン チャコール×ゼラニウムピンク

2人目:男性

キャット ネイビー×ワイルドライム(下のみ)

3人目:女性

太ライン ネイビー×アイリッシュグリーン

 

自分と年齢が近い人がまだ着てくれている!

という嬉しさで憂鬱な気分が吹き飛びました。

できれば写真に収めたかった光景ですが、さすがに撮るわけにはいかなかったので、イメージで合成してみました(笑)

 

1人目(女性)

パンツはジャストサイズ?

裾は引きずっていませんでしたが、ジャケットが大きく手は袖の中に入れていたように見えました。

 

2人目(男性)

さすが男子!少し腰パン気味で裾は完全に引きずっていて、一瞬でも裾ボロ具合がわかりました(笑)

 

3人目(女性)

小柄な女性でこちらも裾を完全に引きずっていて、少し裾ボロ感もあったように見えました。

サイズは上がSSでパンツはSかな?(笑)

 

コロナ前に会社のスポーツ大会で何人かがプージャを着てきました。

それ以来なので3年ぶりにプージャを着た人を見たことになります。

都会で見かけることは皆無と思っていたので、その日はとてもラッキーでした!