今日は一日中家でくつろごうと思っていましたが、朝から友人に起こされ競馬場に行ってきました。

観客は6万人以上とものすごい人( ゚Д゚)

レースは感動的でしたが、人混みを見て昨日の韓国の出来事を思い出しました。

亡くなった方、そして日本人2名の方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

リクエスト編第3弾です。

 

メッセージにて「裾ボロプージャ」のリクエストをいただきました。

ただ、残念ながら学生時代の裾ボロプージャは全て処分してしまったので、ご期待に添えられるものは持ち合わせていません。

自分でも今更ながら処分してしまったことを後悔しています。

 

そして社会人になって外でプージャを穿くこともないので、裾ボロにするには容易ではありません。

それでも他のブロガーさんから家でも裾ボロにする方法を教えていただいたので、あるプージャで現在裾ボロを育成中です。

 

それがこれ!

旧ロゴキャットラインの

レッド×ホワイト

で、サイズはOです。

 

どうでしょう!

腰パンをしず続けてなんとかここまできました(笑)

なぜか左側しか進行しないんですよね。

 

こんな感じで擦れるよう、かなりの腰パンで穿いています。

 

角度を変えて

たまに郊外でバイクの整備をする時にも穿いています。

この時がチャンスなのです!

普段は家が狭いので、行動範囲も狭くなかなか裾ボロを進行させるのは難しいんですよね…

かといって外では穿けないし…

でも成長させていきますよ!(笑)

 

あっ、忘れていました。

実家に帰った時にもこれより裾ボロが進行しているプージャを見つけてきたので、今度紹介させていただきますね!

 

 

アメンバー申請について

ブログで何度かお知らせしていますが、アメブロをやっている方(定期的に更新)については基本的に承認させていただいております。

アメブロをされていない方へはアメーバー会員登録後、アメンバー申請をしてください。

こちらからメッセージをお送りさせていただきますので、返信をお願いします。

その返信内容によって承認可否を決めさせていただいています。

※メッセージの受け取りができるよう設定をお願いします。

誠に勝手ですがどうぞご理解ください。