PUMAジャージ

2022秋セレクション

ダイジェスト

 

これまで秋セレクションとして8つのプージャを紹介させていただきました。

今回はそのダイジェスト編です。

 

①太ライン ブラウン×オフホワイト

➁キャット ベルーガ×ダークワイン

➂太ライン チャコール×オレンジ

④キャット ダークワイン×ホワイト

⑤キャット ダークシャドウ×レッド(旧ロゴ)

⑥太ライン ブラック×フューシアピンク

⑦キャット ブラックコーヒー×スノーホワイト

⑧太ライン シャドウパープル×ホワイト

 

※カラー名はわからないものもあるので、仮の名称をつけています。

 

どれを選ぶ?

今回秋をイメージした色をセレクトしましたが、ちょっとそうでない色もありますね。

秋と言えば栗のブラウンやボージョレのワイン色などイメージします。

今年のボージョレ、値上がりはいたしかたないとして、味も残念でした(# ゚Д゚)

 

好きな色と言えばいつもはちょっと派手目が好きですが、今回は渋めのブラックコーヒーを選んでみます。

チャコール×オレンジと悩んでしまいますね(;^_^A

 

みなさんこの中ではどのプージャが好みでしょうか?

 

明朝から5日間、出張のため少しの間ブログをお休みさせていただきますm(__)m。