PUMAジャージ

ハーフパンツ特集 未公開編❶

 

7月から9月までハーフパンツ特集として30種類のプージャが登場しました。

その外にも撮ったプージャが数本あるので、それは来夏に登場させようと思います。

ただ、少しでも見たいというリクエストをいただきましたので、それにお応えして登場しなかったハープパンツを数回に分けてちら見せさせていただきます。

今年はもう寒くなり季節外れとなってしまったので、未公開のものはまた来年紹介したいと思います。

 

今回はこの2本!

㉛太ライン サックス×オレンジ(別注)

㉜キャット ダークシャドウ×ビートルートパープル

 

※カラー名はわからないものもあるので、仮の名称をつけています。

 

みなさんはどっち派?

サックス×オレンジは爽やか、そしてあまり見ないバイカラーでいいですね~

でも自分は右のビートルートパープルを選びました!

この色はロングパンツでも好きな上位に入ります。