お盆休みはあっという間に終わり、昨日からまた現実に戻ってしまいました😿

先日実家でプージャのタグを写真撮りしたものを、年代別に予想していただきました。

 

古い順から下記の通りです。 

 ❹→❶→❸→❷→❻

みなさん、黒タグ以外は当然のように知っていたようですね。

 

1990年代~ ヒットユニオン製

 

2005年頃~ プーマジャパン製

 

 

不明(笑)

時期としてはおそらくEXTRAと同じが前後かと思います。

この黒いタグの謎を探るうえで、ヒントになる?ことをブログで紹介します。

 

ちなみに自分の持っているプージャで多い順としては

❷→❸→❶→❹→❻

ではないかと思います。

一番最後のタグ❻は意外と少ないです。

ほとんど古着で買っていますので、❻はプージャのブームが下火になっていたため流通量も少なかったのでしょうね。