ハーフパンツのネタを探していたら、学生時代プージャが裾ボロになると、半分切り裂いてハーフパンツにする人がいたことを思い出しました。

 

こんなイメージです。

 

 

女子たちはキレイに切って縫い合わせていましたが

男子はみんな切りっぱなしでズタズタでした。

 

しかも、明らかに切ったと思われるプージャに

「それハーフパンツじゃないよね?」

と聞くと

「いや、ハーフパンツが裾ボロになっただけだよ!」

とウソをつく友人も

ハーフパンツが裾ボロって意味がわからないですよね笑

 

さらに

「だってマークの位置がおかしいじゃん」

と言うと

「これレアものだから」

とウソをつき通していました笑

 

今はこんなことをする人もいなくなりましたね…