プージャ在庫数ベスト10 

 

第8位!

キャットライン

ネイビー×オレンジ

 

 

トップス3、ボトム6=9ポイント獲得

 

正直、もう少し上位に入ると思っていました。

キャットラインの定番で、新ロゴになってからは

ネイビー×ゼラニウムピンク

に人気の座を奪われた感じがします。

それでも、男子には変わらず人気がありました。

 

高校の時によく履いていましたが、当時はゼラニウムピンクのプージャ同様にそうとう裾ボロになっていました。

裾ひもを通す部分が引き裂かれ、輪の状態になっていた記憶があります。

今持っていたらちょっと履いてみたくなりますw

 

これも旧ロゴからある定番プージャですが、新旧1着しかないと思っていました。

新品があるということで、ついつい無意識に普段履き用として中古のパンツを買ってしまっていたようです。

恐るべしプージャ病です。

 

 

ここで残念ながらこのプージャを3位に予想した

と〇〇ーさん、ス〇〇〇さんが脱落してしまいました。

残り6名で誰が最後まで残るでしょうか!