読んでほしいブログがあるのでアップしてみた | ☆こみみのスピチャンネル☆

☆こみみのスピチャンネル☆

タロット引いたり、スピリチュアル情報を発信したり、人生を語ったりします(*^^*)








こんにちは






馴染みやすく積極的、でも曖昧

ソフトに突飛で押しの強さを持つ

固さ、真面目さも少し入る

やわらかくふんわり

でも「変人」でグイグイくる感じ







…なんだこりゃ

と思うでしょう?






ホロスコープ勉強し始めた頃の自己分析です。

久しぶりに占星術入門の本見てたら書き込んでました。

自分自身のホロスコープを読んでます。

初心者のホロ読みにしてはいい線いってると思います。






ホロ読みの最後に





ともかく私は〝変な人〟でいいんだな笑





って書いてました(笑)












昨年の11/22 3:54西の空
オリオン座

空が澄んでて綺麗な夜でした

小学生の頃、そろばんの帰りによく空を見上げて三つ星を確認していました。

オリオン座ってすぐに見つけられるからなんか楽しかったです。

オリオン星人だったのかもしれんです。















そして今日の本題です。

黄玉先生のブログです。

愛読しています。

ドキッとするタイトルですがぜひ読んでみてください。

あの恐ろしい感染症にかかってしまいました(2) | 神戸の易者 黄玉の易占い今現在の、マスメディアのお医者さんの発言がいかに狂っているかをよく表した記事があるので、ご紹介しておきましょう。 noteのナカムラクリニックさんのところの記事です。1日未満で消されてしまったので、長めに引 […]リンクougyoku.com



本音は(2)を見てほしいのですが、まあ、いろいろ、ワンクッション置いてから本質へ、というか微弱から強へ、というかマイルドからハードへ、というか。

何が言いたいねん状態ですがいよいよワクチン接種始まってしまいましたからね…

どっちでもいいわ、なんて甘っちょろい事言ってられなくなりました。

どっちか決めなくてはならないんですよ。

ぜひ記事内のナカムラクリニックさんのnoteも見て欲しいです。





もう何も考えずにほわ〜んと流されててもなんとかなっていた時代では無くなったのでしょうね




要所要所で思考をフル回転させないと恐怖と強制の餌食になってしまうのかもしれないです






ギュウギュウ笑






ではまたね〜ヽ(*´∀`)


こみみ