4月のタロット占い・【仕事運】【恋愛運】【健康運】 | ☆こみみのスピチャンネル☆

☆こみみのスピチャンネル☆

タロット引いたり、スピリチュアル情報を発信したり、人生を語ったりします(*^^*)





おはようございますヽ(*´∀`)





4月のタロット占いしてみました🌸


【全体運】はこちら↓








では続きです。

4月の【仕事運】【恋愛運】【健康運】をどうぞ↓





【仕事運】



今の状態が固まってしまったら何か嫌なことでもあるのですか?
全てはあなた次第。あなたの気持ちひとつで全て決めることができます。
今の小さな場所で、大きな成果より小さな成功に甘んじている状態。なんだかんだで楽しんでいる状況は見てとれますがどうでしょう。
とりあえず4月は保留。ゆっくり良い徴候がやってきます。それまでは周りに愛想笑いでもしてその時を待てばよろしいかと思います。





【恋愛運】



あー…😅厳しいなぁwどうしたもんだか

今の状況は、人として、一歩成長する時。
きちんと熟考しましょう。〝考えること〟を恐れていませんでしたか?
今後の展望が望めないのにそこにしがみついている事を自覚しましょう。
つらいお知らせがあったのかも知れませんが、そもそも同じテーブルにさえ着いていなかった事はご自分でも分かっていたはずです。
大丈夫です。一人でもやっていけます。






【健康運】



いろいろ目移りしてるところから始まっています。
治療方針とか健康療法みたいなものとかであれも良さそうこれも良さそう…な状態なんですかねぇ。

なんか自分で治せそうなんですけど手っ取り早く周りに病人宣言する事によって取り敢えずの幸せを勝ち取ってる感じです。

それによって表面的には順調に行っている様子。
内面的には今までとは違う周りとの関係性の構築がなされているはず。

他にも選べる選択肢が出てきてそれに飛びつきたくなるのかも。何かな…新しい治療方針みたいなものかな…。

でもお金がかかるのか時間がかかるものなのか。
体力を奪われるものなのか…。踏み出せず足踏み状態です。

将来的に、ゆっくり足元は(方針は)固まっていきそうです。
それは誰が見ても正しいルールにのっとったもの。

怪しいものに目が眩んでしまう事を示唆しているのかも知れません。胡散臭い健康法はやめておく事です。
きちんと認可され正しいとされている方法を選択しましょう。








以上です(`・ω・´)







うへ〜( ;´Д`)健康運は気を使う(笑)




恋愛運で悪い結果が出ても平気で解説できるのに(笑)








まあそんな感じで4月の何となくの空気感を占ってみました🌸





仕事運は停滞
恋愛運は目を覚ませ
健康運は焦るな

って感じですかね^ ^





あ。3月は当たってましたか?

私は当たってました(^◇^;)笑






私の占いは基本、踏んだり蹴ったりですね😅

まあ適当に使ってください( ̄^ ̄)ゞ








また気が向いたらタロット引きます。




じゃあまたね〜(*´ω`*)

こみみ