天秤座満月タロット占い&コロナワクチン占い総括 | ☆こみみのスピチャンネル☆

☆こみみのスピチャンネル☆

タロット引いたり、スピリチュアル情報を発信したり、人生を語ったりします(*^^*)






こんにちは








天秤座で満月だそうです。







外はすっかり春の陽気で暖かく



季節の変わり目で雨が降ったりするもんで





頭が痛くなったりします。





若い時は無駄に我慢したりしていましたが

今はもう体調不良に我慢がきかない老体になってきたので



とっとと薬を飲みます。







もうちょい被写体に近づこうか









蝶々が飛んでたんよ

(笑)






下手くそ写真ばっかりだったのでゾロ目をどうぞ↓





所持金MAXになってもた(笑)↓ byポケ森





前回のコロナワクチンについてのそれぞれの想いについてのタロットリーディング


記事タイトルを直球にしてみました。












まあ皆さんも想像の範囲内の結果だとは思いますがどうでしょう。

トップは人体実験さながら後遺症等のデータが欲しいのでしょうね。

今のところ一年に2回はワクチン打たないと効果がないともどこかで見ました。

ワクチン打ったよ証明が無いと行動が制限されるようになるかもしれないですね。

公共施設や店に入れないとか入学できないとか就職できないとか。



ワクチンに密かにマイクロチップを入れて国民を監視したいんだ、などとどこかで見ましたが(笑)

だからあんなに急いで皆んなにワクチン打ちたがっているんだ、とか。





私は一人暮らしなので突然死んだ時に腐りまくって発見されるぐらいならマイクロチップでもなんでも埋め込んでもらって即座に死亡確認してくれるシステムに利用してくれないかなと思ってます。


ワクチンにチップ入れてくれてもいいし

マイナンバーで徹底的に管理してもらっても全然構わないっす。


庶民の個人情報なんてたかが知れてるという考えですし、せいぜいあと10年あるか無いかの寿命だとも思っているので(笑)




最近は医療現場に対峙した時に、治療の拒否権の行使について何かいい方法はないのかなぁとぼんやり考えていますが

そんなことばっかり考えていたら先日、ポストにエホバの証人のポストカードが入っていました(笑)

自分の引き寄せ力に笑いが止まりません(笑)







長くなりましたが


ここまで読んでくださった方々に


天秤座満月のタロットリーディングしてみました
^ ^



内面では穏やかに、穏便に過ごす事を願っていますがどうやら現実は混沌とした方向に進みそうです。
間違いに対して目を背けている現実。
内と外との感情バランスが保ちにくい。

あー…どうしましょうか(笑)

うーん…久しぶりにオラクルカードに頼りますか?




では具体的にどのような事をしたら感情バランスが整えられますか?


はい。勉強しましょう(笑)

知らないから、わからないから不安になる。

知らない、分からないをそのままにしない。

自分で調べ、教えを乞い、目にするもの耳にするもの気になったものからサインを受け取る。

賢くあれ




バックカードも見ておきますか


(笑)

ほうほう^ ^


天秤座満月だしねバランス取るのがキモですね内と外、感情と理論、本音と建前。

片方にだけ寄らない。思考も行動も。

所詮、自分で調節できるだけのものしか持てないのです。

それ以上のものを求め天秤に乗せてしまうからバランスを崩す。




…むずかしいなぁ😅






ではこんなところで今日は終わります(*´∀`*)









じゃあまたね〜


こみみヽ(・∀・)