チョコレートとほうじ茶のケーキ | PoMMe DeLICe

PoMMe DeLICe

ポムデリス
刈谷市築地町のケーキ屋
パティスリー ポムデリス
公式ブログです。

刈谷市築地町1丁目8-5
0566-93-4933
定休日:水曜日
駐車場6台

すっかり暑い日が続き、夏模様!!

暑過ぎますね。

もう少し、さわやかな春を感じていたかった・・・・


今年も、ポムデリス農園にサツマイモを植えました!!

忙しさのあまり、今年は少し遅くなってしまい、

収穫も遅くなってしまうかも・・・

また秋になるのが楽しみニコニコ

おいしいスイートポテトが出来るかな??


ちなみに、ポムデリ農園にはさくらんぼ、レモン、パッションフルーツ

洋ナシ、ハーブと色々あります。

ただ・・・いまだ、思うような収穫にいたらず・・・

たくさん実が付く日が待ち遠しいです。


さて、本日も新商品のご紹介です。


ルポ


チョコレートムースの中に

ほうじ茶のブリュレ、

底には、ほうじ茶の生地と

クランブル(クッキー)が敷いてあります。


ほのかにほうじ茶が香る、

チョコレートムースです。


是非お試しください!!



ポムデリス

刈谷市築地町1-8-5

築地マンション小林ビル102

0566-93-4933

水曜定休