昨日の地震、大揺れでした。

職場の方が震源地に近いので、まあ薬瓶が割れたり、注射のアンプルが散乱したり( ̄▽ ̄;)
ワタシは根っこが「金の亡者」なヤツなので、
損害額を計算しつつ、片付けに追われてました。

帰宅すればしたで、ドロボー入ったか!?な散らかり具合で、
その日は片付けは諦めて寝たのですが、夜間や明け方の余震にも気付かず、爆睡してました。 ( 苦笑 )

絶対、寝てる間に死んでるな ( 汗 )



京都のお店はお隣のスピ嬢が、預けてる合鍵で確認してくれたのですが、
まーったく物が落ちるとか壊れるとかはなく、
いたって普段通りだったそうです。


でね、お待たせしてます「座敷わらし」のお話なんですが、
今回の地震に際して、座敷わらしだと思われる子が、
ちょっと活躍してくれたっぽいと、スピ嬢が教えてくれました。


またアップしたいと思います。



とりあえず、そんな感じです。
ご心配くださった方々、ありがとうございました。