二年前の私から成長出来てるのだろうかぽぽろん♪日記☆-ed_01_02_054.gif今年1月19日憧れだった結婚が出来たぽぽろん♪日記☆-ed_01_01_064.gif3月9日大好きなおばあちゃんが死んだ。悲しかった。約二年続けてきた仕事も辞めた。店長はなりたかったけどいざなるとかなりきつかった。守ってくれた仲間スタッフに感謝ぽぽろん♪日記☆-ed_01_01_073.gif4月から新しい職場。にゃんとサイクル。これまた大変。現在悪戦苦闘中ぽぽろん♪日記☆-ed_01_01_119.gif今日は休みだったので歯医者ですたぽぽろん♪日記☆-ed_01_02_054.gif朝四時半おきでかずが出発したあとはカービィダンスしたり新座のしまむら行ったりしたぽぽろん♪日記☆-ed_01_01_039.gif途中キャンドゥダイソーホームセンターにいったりした。西友で夕飯買って帰宅。今日はミネストローネだよ。ちかれた1日でした。いっぱいあるいた割りに痩せてなくてムカついた。