体調絶不調さえ忘れる出来事 | 23,5/15非定型うつ病になった私。まだ、ちょっと不安定な私の心。わかってくれるのはあの彼だけ。

23,5/15非定型うつ病になった私。まだ、ちょっと不安定な私の心。わかってくれるのはあの彼だけ。

あの日…
10年想い人のアノヒトと
クリスマスに、白いハンカチでお別れを告げました…
でも、母の体調が悪い時に
慰め、応援してくれたのは彼だけでした。
ありがとうね

  クラッカー当たりましたおねがいビックリマーク

馬シャトーブリアン……馬肉🐎びっくりあせる
はちべえトマト🍅3パック買って
応募したところ
当選メールが、来ました!
ヤッター爆笑アップアップ

昔から、結構な確率で
色々当たります!

出来れば、ドリームジャンボ音譜音譜音譜
当たらないかしら?
自分の葬式代確保したいです。
でも、
そっちの気配は、全くなしです笑い泣き
まぁ〜まだ40年以上は生きそうなので
宝くじ買ってみます笑い泣き

体調絶不調なの、忘れちゃいましたガーン