ぷいちゃんの夢をよく見ます | トイプーLani日記

トイプーLani日記

2015.6月生まれの男の子トイプードル、Laniの日記です。

以前もここに書きましたが、6年一緒にいてくれたモルモットのぷいちゃんの夢をよく見ます。

昨日の夢は、部屋の中をぷいちゃんが笑顔で走っています。モルモットらしく、キュキュっと急に止まったり、トトトト!と、いきなりダッシュしたり。
Laniのお出かけケージを見て「うわー!これ、めっちゃええやん爆笑」とか言うてます。

夢の中で私は、「あ!これ夢やろ!だって、ぷいちゃんがいるわけないもん!」

と、言った途端にぷいちゃんがウフフとにっこり笑い、目が覚めました。

先日の夢は、ぷいちゃんに危険が迫っている!と私が慌てて名前を呼んだら、

「はーい!!!爆笑

と、喜んで走り寄ってきてくれた夢でした。

なぜか、ぷいちゃんと全く同じように走ってくるぬいぐるみのモルモットを横に2人携えて。

「ママ!こっちでもお友達出来たよ!寂しくないよ!心配しなくて大丈夫爆笑

と言う、ぷいちゃん。

そうか、よかった、ホントに良かった…ホッとした瞬間に、夢から覚めました。

亡くなったペットが、夢に出てきてくれる。
それも、げんきでニコニコしてる。
これほど嬉しいことはありません。

会いたくて会いたくて、いつも号泣してしまいます。


{2A430AA8-85B5-4428-AFF7-97C046D50AC0}

{48B0D50A-311A-413D-A75C-A94DB23A448D}