12月のテーブルコーディネートレッスン♪
12月のテーブルコーディネート教室はクリスマスレッスンです♪
レッスンのお日にちは11月上旬に、こちらのブログでお知らせさせていただきます。
その他、詳細等のご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはblancheur0801@yahoo.co.jp ←こちらのメールにてお願いいたします。
ホットドック♪
今日はとても良いお天気で気温も高く、洗濯物がよく乾いてくれました♪
朝にオットさんからの要望が・・・
『ホットドックが食べたい!!』
ソーセージとキャベツはあったけど、マスタードがない・・・
『それでもいいから食べたいわー』
あっそうですか・・・
そして、作ったお写真がこちら。
やっぱり、黄色と緑色は大切ですね。欠けスギ(^_^メ)
今日から1週間は勉強漬けの毎日になりそうです。
そして、12月のテーブルコーディネート教室はクリスマスレッスンです♪
詳細等のご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。
blancheur0801@yahoo.co.jp ←こちらのメールにてお願いいたします。
プレゼント♪
友人オススメの池田にあるピザ屋さんに4人で行ってきました♪
料理研究家の彼女は味覚が優れていて、たくさんのお店を知っています。
ピザのお味は・・・予想通り、感動!!
お写真撮り忘れてしまいました・・・。
また近々行くと思うので、次回にお伝えしますね(笑)
そして、フランス帰りの彼女に、あるお祝いのプレゼントを頂きました♪
わぁ~ mastrad
ではないですか~♪
パピヨットが話題をよんでいますよね~
箱を開けてみると・・・
私の好きなデザイン♪日本では未発売かも?。。。
嬉しくて嬉しくて上機嫌です♪
Yちゃんありがとうヽ(^。^)ノ










