ふと、新しいリップが欲しくなり、

勢いで2本も買った(笑)





決めた!と握り締めてレジ向かったら

セールワゴンに良さげな色を見つけてしまって

勢い(笑)(笑)(笑)





エチュード 

グロウ フィクシングティント

クールカンナム



ネイチャーリパブリック

ハニーメルティングリップ

イチジクミルク





……同じじゃね?(笑)





ちゅるちゅるリップ♡

色は同じだ(笑)(笑)(笑)


エチュードの方がちゅる感強いかな、程度


グロスタイプと口紅タイプ(伝われ)だから、

イチジクをポーチに入れる!

グロスタイプは縦で入れたいから、あまり持ち歩きたくない(どうでもいいこだわり)


色は気に入ったからガシガシ使うー!!!