スーパーまろちー | インコときどきジャニーズな日々

インコときどきジャニーズな日々

インコと主にNEWSのお話...

今年は月見団子月見団子が食べられなかったおかしゃん
お口がさびしいです。.・ω・.。

十五夜十五夜うさぎの翌日はスーパームーンだったとかで
外に出てお月見お月見のススキ…どれだけ大きいのか
肉眼ではさっぱりでしたが、綺麗なお月さまでしたあひる

でも、我が家ではしょっちゅうスーパーまろまろが見られますラブ

1410580033101.jpg
桜文鳥(ニコニコ)『なんでしゅか? しゅーぱーまろちれしゅか?』

1410580078453.jpg
桜文鳥(ニコニコ)『しょれでは~ へんち~んぼふぼふ』

1410580103452.jpg
桜文鳥(ニコニコ)『あ、ちょっと待っててれしゅね』

1410580135636.jpg
桜文鳥(ニコニコ)『よいちょ ももひきも もふもふ』
もうスーパーまろちになってる気がするんですけどぷぷ

1410580162334.jpg
桜文鳥(ニコニコ)『おまたちぇ しゅーぱーまろち~ 参上れしゅジャ~ン