わから~ん | インコときどきジャニーズな日々

インコときどきジャニーズな日々

インコと主にNEWSのお話...

こんにちわ~
5日の深夜に久々に大きな地震が余震2回とともにありました
震源地の南部に近いので震度2でも3ぐらいあった気がしたのですが
そんな中わがやの鳥様たちはよく寝ておられたようで
パニックも何もなくシーン…つーん
焦って様子をみにいけば、全員からブーイングをいただきましたがっかり

りゅうりゅう新八と私私は起きていたので分かったのですが
おねいさん女の子とおとしゃんおとうさん。は夢の中…ねむぃ・・おねんねするー!
これでええんか~ですがーん

最近スイカすいかをいただいて、みんなにもあげよう~って思ったら
怖がって近寄らない…ひゃ~・・・
1人さみしく食べていたら、やってきましたよんよんイエローフェイスコバルトブルーセキセイ


なんで食べ終わったすいかならいいんだか…どうしよう


イエローフェイスコバルトブルーセキセイ『おいちいれしゅ~』
ノーマルオカメ『うまし~です』

水っぽい味の方がいいのか…
わからん…汗


桜文鳥(ニコニコ)『これがしゅいかスイカ_01か~』

まろちに至っては…もうすいかじゃないよ~ためいき