おねいさんの休日は… | インコときどきジャニーズな日々

インコときどきジャニーズな日々

インコと主にNEWSのお話...

昨日はおねいさん女の子がお昼からお休みの日


ノーマルオカメ『うふ どこいいると思いますか~』
皆さんならお分かりですよね~
あひる


ノーマルオカメ『ほら~ここですよ~ 僕の好きな場所』


ノーマルオカメ『ま、邪魔者はいますがオカメインコノーマル(…)…おねいさんの上ですオカメインコノーマル(ピギャー)

おねいさんお休みなので行き倒れていますぷぷ


イエローフェイスコバルトブルーセキセイ『ブラジルのみなしゃ~ん』
よんよんがおつむで遊ぼうと


桜文鳥(ニコニコ)『しぇかいしぇいふくれしゅ~』
まろちがおつむでジャンピングしようと


3羽が集おうと…
行き倒れたままですにへ


ノーマルオカメ『これが…はみはみ…おねいさんの休日ですよきらーん


いつも居間で行き倒れては…
3羽の遊び場兼、憩いのスペースになっているおねいさんでしたぷぷ
落し物うんちくんのおまけは…いっぱいサービスしてくれてました・・・・


今朝の雀すずめ横ちゃん

昨日までおなかをつけていたので心配だったのですが
足に力はまだ十分ないので斜めっている感じですが
おなかを中に浮かせて立っているようですバンザイ

1403760149862.jpg

あああ~足の回復にも光が見えてきました祈る
昨日は、脱出した後カーテンレールまで逃げて
おねいさんと抱き合って
「とべるかもしれへ~んバンザイ」と喜び合ってました


頑張れ 雀ちゃんごあいさつ