撮影中♪ | インコときどきジャニーズな日々

インコときどきジャニーズな日々

インコと主にNEWSのお話...

よんよんとまろちをまず
コロコロシリーズでお願いしようと
今 一生懸命にカメラで可愛い姿を撮ってます

何も可愛い姿でなくってもと思うのですが
親ばかが発揮され
少しでも可愛く 綺麗な色がわかりますようにと
おかしゃんキャメラマンは頑張っております
ああ~ 椛さん お待ち下さいませ


このよんちゃんなんて とっても可愛くって
背中のパステルイエローの混じった羽根が分かりやすくって
いいかな~ なんて思ったり

こっちはきりりとしたよんよんで かっこいいし
鮮明に黄色がでてるかな~とか


背中の青と、おつむから背中の縞がわかりやすい
よんちゃんもいるかな~とか


おなかと、かわいいぽっちがわかるのは
このお勉強中のよんちゃんだよね~とか

まろちは


普通のシルバーさんよりおつむが濃いのがわかる一枚と~

顎のラインと色の違いがわかるまろちもいるよね~

胸元の膨れ具合が可愛いまろちはマストアイテムだよね~とか

こんなに悩むのはおかしゃんだけなんだろうか…

写真が絞りきれないで…
もう本鳥さんたちを連れて
「可愛さ」を伝え…ではなく
「色の具合」を伝えに行った方が
なんて親ばかな妄想が渦巻いているおかしゃん

いつ、いつになったら椛さんに画像が送れるのか…
決まったとしても…メールに添付できるのかおかしゃん

葛藤の渦の中にいる おかしゃんです