えへへ | インコときどきジャニーズな日々

インコときどきジャニーズな日々

インコと主にNEWSのお話...

昨日の夕方は

おねいさん女の子がお友達女の子と遊んでいました

おかめちゃんノーマルオカメも一緒に遊んでもらってご機嫌オカメインコノーマル(ピギャー)



インコときどきジャニーズな日々-2011061417520002.jpg

ノーマルオカメ『おねいさんに遊んでもらったよオカメインコノーマル(ピギャー)

私「離れないね~にゃ



インコときどきジャニーズな日々-2011061417520000.jpg

ノーマルオカメ『遊んでもらってるんですおんぷ

私「うん よかったね~汗☆



インコときどきジャニーズな日々-2011061417520003.jpg
私「ほんまに 動かへんし、離れへんね…sei

ノーマルオカメ『はいキリッ!


おねいさん女の子は動いているんですが…にゃ

おかめちゃんノーマルオカメ動かず…まるちゃん風


今日も嬉しそう~にへ

好きにして~ぷぷ