たくさんのブログに励まされてます。今日はこの方です | 好きなことを好きなように伝えよう

好きなことを好きなように伝えよう

50歳をすぎてラジオパーソナリティーと保育士を始め、タロットカードの勉強も始めました。
離婚、不登校母、なぜか合わないのに長いこと一生懸命やってきたことから学んだこと、そしてやっと気づいたことなどを書いています。

こんにちは。

ゆめのたねパーソナリティー
勾玉セラピスト
レイキセラピストの
田口惠美です。


私はこの方のブログ大好きです。
なんて優しい人なんだろう。
私は文章からそう感じています。



あとはお子さまの成長。
私も子ども達が小さい時、子ども達の成長が可愛くて可愛くて
たまらなかったなあと思い出させてくれます。


私は自分は他人を不快にさせるために生まれて来たんだと思っていました。


人はイライラする。
だから当たり散らせるはけ口みたいな人がいないと
せっかくのいい人がいい人じゃなくなる。


そんな人のために私がいる。


私は過去世に悪いことばかりしてきたから
今生は耐えるしかない。
耐えて耐えて次に生まれてきた時は幸せになれるよ。


なぜかずっとそう思ってきてました。


私も生まれてすぐに、命の危険があったそうです。
祖父が走り回ってたくさんの人に輸血をしてもらい
命をとりとめたそうです。
そして後遺症は免れないと言われたそうです。


でもこうして生きている。
後遺症らしい後遺症もなく。


“私に血をくれた人達はみんな早死にした”
なぜか誰かに言われたこの言葉。

走り回ってくれた祖父も早く亡くなった。

祖父は家族から愛されていた。
私の母も大好きだったと思う。
私も大好きだった。
誰よりも私を可愛がってくれた。

その寂しさが私に向いたのかなあの頃。
と今は思います。
たった一人の理解者で私を可愛がってくれた祖父が
早く亡くなったのは私のせいだったの?

それが私の心に残ってしまったみたいでした。


あれから何十年後、
私は両親に恐る恐る聞いたことがあります。

「私の事可愛いと思ってた?」

「なに言ってるの?当たり前でしょ!
たくさんの人が、あんたを助けてくれたんだよ。
大事にしなきゃ。」

私の固い殻にピシッとヒビが入った瞬間でした。

私は生まれてきてよかったんだ。

あれ。勘違いだったんだ。

気づいたら
今まで1人で悩んで落ち込んでいじけてたのが
笑い話のようになってしまいました。

今じゃ彼氏と楽しい日々ですラブラブ

ふと思った。
私の彼は、私が実は好きだった父親に似ていると
思っていたけど

誰よりも私を理解し、私を可愛がってくれた
祖父の温かさに似ている。
祖父は私を甘えさせてくれてた!
祖父と一緒にいるだけでとても安心だった。
今、思い出した!

彼に懐かしさを感じたのはそこだったのかな。

生きててよかった。
何年もかけて気づかせてくれた。
何年もは私には必要な時間でした。

いろんな事を味わってきたおかげで
今私は幸せだと思えるようになりました。

私は小さい時からもずっと幸せだったんだと気づいた。

いじける寂しさも知った。
拗ねる寂しさも知った。
羨ましくて腹が立つ気持ちも知った。
自分の無力さから死にたくなる気持ちも知った。
自分はサンドバッグだけど怖くて怖くて逃げたいよ~も知った。
他にもいっぱいあるけど

それでも私は愛されて幸せだったんだな。

いろいろ知ってるから
今がとっても幸せイエローハーツイエローハーツ


『なにがあっても大丈夫だぁ』

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


LINE@始めました。


ID   kod1430x




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のラジオ番組。『語って 語って 大丈夫~!!』
毎週月曜日 朝7時~7時30分
インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネルより放送中!


よかったら聴いてくださいね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

勾玉を使って潜在意識の書き換えします

勾玉セラピーは3つの意識に働きかけるセラピーです。
(顕在意識・潜在意識・集合意識)

★カラーリーディングで今のあなたの状況と未来の状況が、顕在意識でわかります。

★潜在意識を書き換えることにより、潜在意識の扉を開きます。

★陰陽統合して「どんな行動をしていけばいいのか」がわかり、集合意識のミラクルなパワーで現実を創造していきます。


どうしてもマイナスに考えてしまう。
不安しか出てこない。
つらいよ~。
でもね、こんな気持ちあってもいいんです。
さんざん味わうと、あ。ホントはこうなりたいって
ふっと思うのです。
語って吐き出そう!

現在、体験、実験中の私。
おんなじですよニコニコ

いろいろ話して、ホッとして潜在意識換えてみませんか?

遠方の方でも zoom、LINE電話でもセラピーできます。

料金
60分 5,000円
ただいまモニター価格中です。

平日夜(21:00~23:00)大歓迎!
週末はご相談で。

それから勾玉販売もする事にしました。
注文を受けてからの製作です。

8000円~

龍勾玉。
宇宙勾玉
などなど

どちらもお申し込みはLINE@に登録してご連絡ください。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

メルマガやってます。

私の苦手とする恋愛感を書くことにしました。
お題は
『ダーリンは○○歳ハート

よかったら登録してくださいね。