”朝のミッション”やってます❗ | 好きなことを好きなように伝えよう

好きなことを好きなように伝えよう

50歳をすぎてラジオパーソナリティーと保育士を始め、タロットカードの勉強も始めました。
離婚、不登校母、なぜか合わないのに長いこと一生懸命やってきたことから学んだこと、そしてやっと気づいたことなどを書いています。

先日受けたヒカルさんの占星術モニター。
実はヒカルさんのブログをコツコツ読んでました。
いつかお話したいなあ。と。

そしたらすぐに叶っちゃった。

ヒカルさんは、私が好きな人達のブログを読んで
ちゃんと行動してる人。

私も、言い訳せずにやってみよう!
とにかく諦めないでやってみよう!
始めました。

実は決めてからもうすぐ1週間。
仕事の日は朝のルーティーンがあるのでやりやすいですが
週末が入ると、朝早く(深夜ともいう)出かけたり
逆にダラダラ寝てしまったりして
朝のミッションができなくなるのではと、
ちょっとよぎりましたが

金曜日にヒカルさんとお話して
ヒカルさんに宣言しましたら
三連休スイスイとミッションできました。

今朝ももちろんミッションをして仕事に出かけましたが
今朝は何か感覚が、違う!

なんだか楽しかった。

会社から残業を頼まれましたが、
嫌いな業務ではなくて、楽しくできました。

今日はゲストで出たラジオの放送でしたが
聴けました。
私の声っていいわ~。と感じながら口笛

実はちょっとよい感じになると
私の最大のブロックがどっかーんと
来まして、
やっぱり来まして。

でも今日は、
ヒカルさんのブログにも出てきて
私が会いたい人の1人『田宮陽子さん』の言葉が浮かびました。

『この事は、必ずよいことに変わる』
『必ず大どんでん返しが、来る』

私には勾玉もあります。
朝のミッションと勾玉。
まだ、たった1週間しかやってないけど(勾玉は毎日やってます)
落ちない自分がいます。

現実的な、不安な事もありますが
これはノートに書きまくり。

私はどうしても体験したいのです。
なのでこのブログで宣言してます。

ちなみに『ゆめのたねラジオ』でも宣言します。

私のコツコツ体験。
発信しますよ~。

ヒカルさん、ありがとうございました。

『なにがあっても大丈夫だぁ』

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のラジオ番組。『語って 語って 大丈夫~!!』
毎週月曜日 朝7時~7時30分
インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネルより放送中!


よかったら聴いてくださいね。
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

メルマガ始めました。

私のもっとモヤモヤした部分を書いたりしてます。
「それ、私もある~‼」
って感じてくれたらなあ。と思います。
それから
スポーツをしている子どもを応援する親の心
不登校の親の心
も書き始めました。 
よかったら登録してくださいね。