おかえりなさい 日本のステージに( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) | ほっとHAPPYなひととき・・・♡

ほっとHAPPYなひととき・・・♡

ブログの説明を入力します。

こんばんわおねがい


何から書いていいのやら⁉︎
あまりに久しぶり過ぎ…あせる
ただただ自分の記録用に書いてみようと( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

昨日の朝、震える右手と筋肉痛に…
ほんとにリダに会えたんだぁ…と、実感しとりますぅ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



開演前、流れる音楽にあわせての拍手
そして映し出されたカウントダウン 5.4.3.2.1
会場が暗くなった時から、もうすでに目には涙がいっぱいでしたぁ( p′︵‵。)


この日
自分のこの目で、2年半振りに初めて見て
本当に
"あ〜おかえり リダ"    と実感

ほんとにステージに帰って来たんだねっ
帰って来られて良かった


ユアストの音が流れ、リダを見て…。
幕張の事がぐぁ〜と蘇って…。
その時に時が巻き戻るのを感じ。
リダはこの曲から始めたかったんだねっ。( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


なんだかもうそれだけで…
胸がいっぱいで…(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎
そしてリダの緊張感を感じ。
(そう感じたのは私だけかしらん⁉︎)


でも気づけば……
リダと一緒に歌ってました(笑)


初めのリダの言葉
おっ!日本語〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
それもひと言ふた言じゃないじゃん⁉︎
 (驚く失礼なペン…    ごめんねぇリダ
それもリダの気持ち、なのねっ。



自分の日本での曲の中で好きと言っていた曲や、

ダブルの時の曲←とっても聞きたかった大好きな
                              曲も聞けました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

                              それとえっ!こんなに可愛い歌
                              も〜!
 少し離れた席に居たダブルの頃からのペンのお友達。喜んでるだろうなぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ って。
ヒントを振り付けで出した曲
リダのソロパートの振り付けなのよっ😊、とお友達教えてくれましたぁ。凄い!さすがトリプルちゃんですぅ。ありがとうっ


一曲、一曲
スクリーンの映像・言葉
リダの届けたい想い
うん、うん。
ひしひしと伝わってきました。

ニコニコ笑顔で
今、この瞬間を心から楽しみ嬉しそうで。そんなリダ見てたら、こっちも笑顔にペンラ振ってジャンプして
(いや〜。その前からほっぺは緩んでたなぁ)


タイムカプセルがステージに運ばれた時は…。
えっ、えっー⁉︎  Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
えっとぉ……ここで開けちゃいます??リダさん?
お隣のペンさん達とも、えっ⁉︎えっ⁉︎の嵐でございました(^◇^;)
会場全体も(^◇^;)
でもサクサクと進めるリダでございました(^◇^;)

日本でのスタートとなる地で、開けたかったのかなぁ?
とにかくメッセージを書いた方も会場にいらして、良かった〜(*´꒳`*)
もしも居なかったら……
結局ネックレスは、解けないまま渡し(笑)
(なんともリダらしいw)

タイムカプセルの開いた中のメッセージの紙、少なくない???
って、ちと思っておりましたら。
ランダムでタイムカプセルを、になった?なってた⁉︎んですねっ。ランダム⁉︎ランダム⁉︎
だから少ないと感じたかもですぅ。


Good-byの歌の時
"呼んでよ僕のこと" の所で、耳の横で手を広げてて聞く体制万全のリダを見て
あ〜、ちゃんと覚えててくれたんだぁ
と、心の中でひとり感動


最後にもう一曲!もう一曲!って求める会場に戸惑い困るリダ。
リダ必死であたふたと説明(笑)
なんとも、その姿が可愛いやら可笑しいやら(笑)
リダにはごめんなさいだけど……あたふたすればするほど、こちらは笑顔にさせてもらっちゃいましたぁ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

リダがアワアワしてる間に
後ろのバントのメンバーさん、上からの指示?を受け猛スピードで楽譜をめくる、めくる
リダは気づいてなかった?みたいだけど😊

ダブルアンコで会場に降りた時は、お友達たちの横を通過!良かったねぇヾ(๑´∀︎`)ノ


そしてリダのお肌は、変わらずの
ちゅるちゅるたまご肌でございましたぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お見送りも、私達が送る⁉︎形で
幕張を思い出しておりましたぁ
{3CE47143-9C46-4A47-BBF7-3584B994611C}

{C2A7EAD3-4F21-491A-BB4C-81E85CA87930}


私は慌てすぎてまさかのスタートボタンを押し忘れ…ァハハ・・(^д^;)
オンニが撮ってくれてたので


今回、静岡(地元)でのライブが決まった時から、
私以上⁉︎(笑)に喜んでおりましたぁ〜。オンニ
(もはやリダペン⁉︎)

2人で下見に行ったり←リダ居ないのにおかしな
                                       姉妹っす(^^;;

リダに静岡で会えるまでの日も楽しくって。
待ってる時間も楽しませてもらいましたぁ

ライブまでの日をワクワク、ドキドキ
そんな時も思い出させてくれて。


リダありがとう( ∩︎ˇωˇ∩︎)


Only ONE   キムヒョンジュン



次に参戦できるのは、少し先だけど…
それまでまたワクワクの楽しい時間をすごしますぅ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





なんともまとまりの無い文章になりまして
想いが溢れ出してなんと書いていいのやら…
で、ございましたぁ…

最終まで読んでいただきありがとうございました