こんばんは!



私はカナダにいる彼と
恋してます!(^O^)
でも韓国人男性です!
4つ下!


個人的には付き合わないつもり…!
だって4年間だしお互いつらいでしょ???



まあ7月にあったら
正式な告白あるかもだけど
自分の考え伝えてみます!

 

最近デートどうするか考えるのが
楽しいです(笑)




5日間甘い日々になりそう…♡

だって!!日本人じゃ絶対いわない!笑


とりあえず海は決まりです💞
楽しみだな~!ビキニ新調したい!
ここぞとばかり女見せないと!



いっぱい接待できるように
たくさん検索してます(笑)(笑)






久々にこんなにプラン立ててます(笑)
これで結局日本これなかったら…
とか意外とネガティヴ!

お互い少しネガティヴ!(笑)
治そう治そう…😦




楽しい旅行と思ってくれると嬉しいな🙆🏻💕