フェイスパック使い切り♡ | 2018.03.29出産♡まいこ&あるぱかの気ままな育児日記(*゚∀゚*)

2018.03.29出産♡まいこ&あるぱかの気ままな育児日記(*゚∀゚*)

不妊治療(顕微授精)4回目の移植で妊娠♡
2018.03.29 女の子出産♡

子育ての事、大好きな美容関連、飼っているインコのぴょん、日記感覚で書いてます( ´∀`)


久しぶりのフェイスパックの使い切りです


{4D5D3C95-D2ED-4209-98BE-F61BD2578D18}

GOBDI GOUN
Ⅱ  PLACENTA POWER



これは韓国では有名なパックです



通常のマスクとは違い、上下でわかれていて、質感がナタデココみたいになっててプルプルです


翌朝の肌もプルプルになります



通常だと1枚1,000円くらいするパックですが、メルカリで訳あり(使用期限が今年中)で売られていたので買いましたヾ( ´ー`)




1,000円では買わないかな…
安かったらまた買いたいと思います




{E81082C8-5ADC-4A4A-9506-9A0B74218745}

Saborino
キウイヨーグルトの香り






美白タイプのマスクで、夏の平日朝に使ってました




匂いがあまり好きでは無かったです



美白にもなのでリピはしません


{E13A21CA-9691-4691-8140-291AE3ADAFCC}

Saborino
ミンティーグレープフルーツの香り




こちらは通常版よりかなりサッパリしたマスクです



妊娠初期(7wくらいの時)使用した時はピリピリしたので使用を控えてました



香りは好きだし、普段はピリピリしないので、また来年の春夏に販売されたらリピするかも(;^ω^A







以上、使い切りパックの紹介でした














明日から16wになり、いよいよ安定期に入ります(*゚∀゚*)



会社の更衣室で着替えてる時にも「お腹出てきたね」と言ってもらえるくらいポッコリしてきました




ここまで順調に育ってくれたあるぱかに感謝しつつ、残りのマタニティライフも楽しみながら過ごしていきたいです






では…仕事頑張ってきます