使い切り♡ | 2018.03.29出産♡まいこ&あるぱかの気ままな育児日記(*゚∀゚*)

2018.03.29出産♡まいこ&あるぱかの気ままな育児日記(*゚∀゚*)

不妊治療(顕微授精)4回目の移植で妊娠♡
2018.03.29 女の子出産♡

子育ての事、大好きな美容関連、飼っているインコのぴょん、日記感覚で書いてます( ´∀`)


使い切りが増えてきたので記事にします


{1E4927D8-955B-446F-9BDE-08FFF9384A52}


Bifesta  MOIST 炭酸泡洗顔
LUNASOL  サンプル乳液
PURECERA 美容オイル
TSURURI MILD SEA CLAY PACK
透明白肌 WHITE PACK




PURECERAは使い切り3個目で感想も記事にしてるので省略しますね






まずはBifestaの炭酸泡洗顔…

こちらは朝晩問わず気分で使用してました

私の場合、たまにヒリヒリする事があり、私の肌に合ってなかったのが残念


敏感肌の人にはおすすめしません


リピはしないかな







続いてLUNASOLの乳液…


化粧水の時同様、匂いが少しキツイです

効果も…?

こちらも現品は買わないかな







TSURURIのクレイパック…

これは毛穴ケアとの事だけど…私にはあまり効果を感じられませんでした

残念








透明白肌のWHITEパック…


これ大好き(*´꒳`*)

同シリーズのフェイスパック同様、トーンUPが目に見えて感じて大好きなパックです


今は気になっていた(洗い流す)パックを注文してるのでリピはしませんが、夏頃にまた買うと思います







この中で毎回リピしてる神スキンケアは今のところPURECERAのみ








今年もPURECERAみたいに良い商品にたくさん出会えるといいな(*゚ー゚*)