使い切りパック♡ | 2018.03.29出産♡まいこ&あるぱかの気ままな育児日記(*゚∀゚*)

2018.03.29出産♡まいこ&あるぱかの気ままな育児日記(*゚∀゚*)

不妊治療(顕微授精)4回目の移植で妊娠♡
2018.03.29 女の子出産♡

子育ての事、大好きな美容関連、飼っているインコのぴょん、日記感覚で書いてます( ´∀`)


こちらのパックを使い切りました⬇︎⬇︎


{5FC58392-9768-4775-941F-DAC3336C0B34}

LIFTARNA ミルクタイプ  (7枚入り)




このパックはシートマスクが黒いんです
(つけるとぷいに怖がられます笑)



保湿ではなく、毛穴ケアに特化したシートマスクで、シートの厚みはペラペラ



でも翌日の肌は調子良い 不思議




ただ、匂いが不思議な匂い


YouTuberの関根理沙さんがこのシリーズのシートマスクについて語る動画がありまして…


{54FF6540-50AF-47B5-B622-2878535FB28B}


⬆︎と言ってた意味がなんとなくわかりました
(私は酔ってません笑)


使用感は良かったのでリピはすると思います







{F913193B-506A-4E15-868C-71207D490275}

TBC Aesthetic Mask (5枚入り)


シートの厚み  GOOD

匂いが スポーツドリンクにありそうな香り

保湿もまぁまぁされたので、これはリピしても良いなと思えるシートマスクでした











以上、使い切りパックの紹介でしたヾ( ´ー`)